SSブログ

扇風機日傘 しゃべくり

最近、話題になっている扇風機日傘を
しゃべくりの売り込み007で原田泰三さんが紹介!

私は、知らなかったけれど既に、扇風機日傘はしゃべくり007以外でも
雑誌やテレビで紹介されているみたいですね。

扇風機日傘 日傘扇風機  UV紫外線対策に
扇風機日傘 日傘扇風機 UV紫外線対策に



ただ、日傘に扇風機付きって何だか重そうに感じたけれど、
460gとそう重くないみたいなので、かなり実用的かも^^

日傘を使う女性も増えてきているので、暑いこの夏の
紫外線対策だけでなく、暑さ対策まで出来る扇風機日傘が人気なのも納得!!

種類もいろいろあるみたいだからね^^

>>扇風機日傘をもっと確認する!



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © あきにっき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。