SSブログ

名前をなくした女神 最終回

ドラマ「名前をなくした女神」もいよいよ最終回ですね。

ついにお受験本番に最後の魔の手が・・・!!

ドラマ当初は最終回には、みんな和解すると期待していたのですが、
予告では、何か最後までドロドロしてそう・・・。

番組宣伝で出演者が語ってたけど、この内容ってまだまだ甘いみたい。
実際に在った出来事は、放送出来ないような内容もたくさんあるようです。

そう考えると、怖すぎる~(>_<)

名前をなくした女神

名前をなくした女神





nice!(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © あきにっき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。